趣味で始めようと思いまして、以下のセットを島村楽器で2年前に購入しました。エレキギター photogenic。トータルで4万5,000円ほどした一式になります。フェルナンデス エレキギター 新品の弦付き。フェンダーではありませんトミ-スミスかと。が、出張生活ばかりで家にいなくてほぼ使っていません。転居に伴い、セールに出します。YAMAHA ギター。アリアプロ2 ARIA PRO II ベース ベースギター。1:エレキギターIbanez540s(中古コーナーで購入)2:ミニギターアンプBlackstar3:ケーブル4:クリップチューナー5:ギターケース何かご質問やご相談がありましたらお気軽にどうぞ。